映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ラスベガス2 第13話 「消された男」  Sperm Whales And Spearmint Rhinos

Las Vegas: Season Two (3pc) (Ws Sub Uncn Unct)

モンテシートの部屋で亡くなっている男性がいた。警察は自殺と判断するが、前の日にその男性と話をしていたデリンダは、自殺を怪しんでいた。その後、彼女がその男性からもらったメモの文字と遺書の文字の筆跡鑑定をすると、別人であることが判明。

サムは、潔癖症の大物クジラ(掛け金の高い顧客)のために、異常なほど衛生面に気を配るが、髪の毛が落ちていたため、その客は別のホテルに移ると騒ぎ出す。

マイクは、学生時代のガールフレンドと再会。ヨリが戻ったら…と願うマイクに、ネッサがアドバイス。しかし彼女は同性愛者だった…。

マイク、セカンドシーズンになってから三枚目役が定着。

ファーストシーズンの時はスマートな男性で、ダニーが三枚目

だったのになあ。

女性にフラれてばかりで、何だか不憫になってきます。

前回は客にゲーゲーされて、後輩に笑われていたし。

ネッサも、あのからかい方はひどいよねー。

ネッサのウソに騙されるようなウブな男性ではなかったはず

なのになあ~。

今回は大物ゲストスターがいなくて寂しかったです。

デリンダ誘拐されるも、すぐに見つかって、パパはヘリで登場!

完全犯罪まであと一歩だった犯人も、意外としょぼかった。

潔癖同士のカップルの、あのベットでのネット頭には笑いました。

一番面白かったのはは、あの潔癖症の顧客の妄想シーンでした。