映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ラスベガス2 第12話 「I LOVEデュラン・デュラン」  When You Got To Go, You Got To Go

Las Vegas: Season Two (3pc) (Ws Sub Uncn Unct)

エドが何者かに誘拐された…。脅迫電話がダニーのもとにかかってきて、マイクと2人で必死の捜索をするが手がかりが少なすぎる。身代金も犯人に奪われてしまう…。

サムは、クライアントのために結婚式を計画しますが、もめごとに巻き込まれクライアントが大切にしていたリングが無くなってしまう。幸運のリングがなくなって、ツキが落ちてしまったクライアントは予定より早く帰ろうと空港へ向かってしまう。

モンテシートでは、80年代の人気ロックバンド、デュランデュランがやってきた!彼らのライブをメアリーとデリンダが担当することに!

でたー!!!デュランデュラン!懐かしい~。

"Sunrise"

"Hungry Like A Wolf"

"Reach Up for the Sunrise"

"What Happens Tomorrow"等の歌が使われていました。

デュランデュラン オフィシャルサイト(英)

また、フランク役でシルベスタ・スタローンが登場!!!びっくり。

本人役ではなく、また何だかよくわからない設定の役でしたが、

いまだムキムキマッチョという感じ。(まさか映画の宣伝がらみ?)

救出後にエドが犯人(Brian Carlton Venturi )を探し出し

家に向かいますが、あれは殺そうとしていたのですよね…。

けれども、あの娘の写真が視界に入って、殺せなかったという

解釈で良いのでしょうか?

それともお金を奪い返しに行って、ということでしょうか?

誘拐犯Brian Carlton Venturi 役は、Michael Cudlitzでした。

ドラマでも映画でもよく見かける脇役俳優さんです。

私が好きだったのは映画「交渉人」でのSWATのスナイパー役。

寡黙だけれども、正しいことを見極めらる瞳を持つ男性。

あまりセリフはないけれどもとても印象に残る役でした。

だから、あまり悪い人だあってほしくなかったです。

ラスベガスは、ドラマのような面白いチャペルが多いと聞きますが

プレスリーはやはりいまだ人気なのでしょうか?

アトラクション感覚で一度利用してみたいなー。