映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ボストン・リーガル3 第2話 New Kids on the Block

Boston Legal: Season 3 (7pc) (Ws Sub Dol Sen) [DVD] [Import]

新しくNYからやってきた事務所のパートナー、ジェフリー・コーホーJeffrey Cohoは、判事が殺された事件を担当。

アランは、同じくNYからやってきたクレア・シムズClaire Simmsと共に、育児休暇を取得しようとし解雇された女性を担当。しかしやってきたのは、どう見ても女装をした体格の良い男性…。

デニーは、ブラインドデートを楽しみにしていたが、やってきたのはとても小柄な女性だった。

オープニングがとにかく面白かった。NYからやってきたという新しいメンバー、ジェフリーとクレア。

デニーは2人に、

If there were new guys, they'd shown up on the season premier.

(もし新しいメンバーなら、第1話で登場しないのだ?)

なーんて言ってます。

それも、クレアのお尻を触りながら…。(-_-;)

新入りジェフリーが担当するのは、判事が殺された事件。判事と不倫をしていたという、判事の助手Scott Littleの弁護をすることに。スコットは、その後逮捕され、裁判へと進んでいく途中で終りました。

ジェフリー、インパクトがあるキャラですね!“バズライトイヤー”な、ブラッドもたじたじ。2人の対決、今後もあるのかな?楽しみです!(ということは、ブラッド影が薄くなっていく…?!)

シュミット女史と関係があったとも。凄い…。

もう少し顔が小さくなって、モミアゲ切ったら、結構タイプなのになー。

アランと組んだ新入りクレアは、男性に対してやたら毒舌で、どうなるのかな…と思っていましたが、意外にも担当したクラリスのことを親身になって考えてあげていました。それを知ったアランは、クレアのことを気に入った様子。

今後の彼女の活躍も楽しみです!