映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

アントラージュ★オレたちのハリウッド 第2話 「 映画評を吹き飛ばせ 」 The Review

Entourage: Season Three Part 1 (3pc) (Ws Dub) [DVD] [Import]

FOXオフィシャルサイトより

ヴィンスの主演映画が「バラエティ」誌で酷評された。エージェントのアリにヴィンスを気分転換させるよう言い渡されたエリックは、ヴィンスの浪費を許してしまう。そんな中、エリックはアリの新しいアシスタントのエミリーに心を惹かれる。4人はジェシカ・アルバのパーティに招待され、そこでヴィンスはヴァージンで知られる歌手のジャスティンに出会う。貧困からの脱出を実感する4人。翌朝、NYタイムスに嬉しい映画評が載る。

エージェントのアリのアシスタントのエミリーは、なんとSamaire Armstrong!

「セクシー・ダーティ・マネー」の双子のジュリエット役の女優さんです。

キュートで明るい役がとても似合っています!

そして今回のゲスト・スターは、ジェシカ・アルバ

本人役で登場です。

ジェシカ・アルバのパーティーに招待されたヴィンスは、このお店で高いワインを購入!

Almor Wine & Spirits

7855 Sunset Blvd.Los Angeles, CA. 90046

ジェシカ・アルバは、ヴァージンで知られる歌手ジャスティンを、ヴィンスに紹介する。

マネージャーのエリックは、エージェントのアリから、アドバイスを受ける。

作品の否定的な記事は、決してヴィンスに伝えないこと。

また、ロースス・ロイスを賃貸することにしたが、賃貸するならば購入し後で売るほうが良いと言い、また車のメーカー等も指定される。

エリック反省!まだまだマネージャーとしては、ひよっこということ。

ヴィンス兄ジョニー“ドラマ”チェイスなんて、弟の金なのに、1ヵ月2500ドルのビタミン剤を買ってました…。(-_-;)ダメ兄貴は、とことんダメだねえ…。

日本でも某ミュージシャンが、多額の借金をかかえて詐欺事件をおこしておりましたが、一度莫大なお金を得ると、感覚麻痺してきて、きっとその人物もこのドラマのようにお気楽に湯水のごとく使っていたのだろうなーと思ってしまいました。スターを持ち上げいい気分にさせる、取り巻きをはべらせて…。

4人は最後まで仲間でありますように…なんて思ってしまいました。