映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

アグリー・ベティ S3 第1話 「帰ってきたベティ」 The Manhattan Project

Ugly Betty: Complete Third Season (6pc) [DVD] [Import]

オフィシャルサイトより

ベティはジオとヘンリーからの誘いを断って一人旅に出ていた。パワーをたっぷり充電して戻ってきたベティは3つの計画を立てる。「面倒な恋愛関係に巻き込まれない」「アパートを借りる」「責任のある仕事を得るよう努力して昇進する」。ベティは意気揚々と出社するが、なんとダニエルは男性誌『プレイヤー』に追いやられていた。

ベティの父イグナシオはハンバーガー店で働き始めるが、店長はベティがよく知る人物だった…。

[ゲスト出演]

キミー役/リンジー・ローハン(映画「フォーチュン・クッキー」「ボビー」)

ジェシー役/バル・エミック(※シンガーソングライター。ドラマ「カシミアマフィア」)


ようやく始まりました!ベティーの新シーズン!

ちょっと忘れかけていました。(^-^;)

でも、観始めたらやっぱり楽しいアグリー・ベティ!

S3のラストで、ジオにイタリア旅行に誘われ、ヘンリーにプロポーズされていたベティ。

ベティは、ジオに対し友達としてしか見られない、旅行へ行きこれ以上誤解させたくないと言い、

ヘンリーには指輪を返し「結婚するにはまだ早い」と言ってプロポーズを断っていました。

そして、自分探しの旅に出ていました。

ベティはマンハッタンのアパートで1人暮らしを始めます。

隣人ジェシーは、ミュージシャン!何だか恋の予感!?

向かいのビルのヌーディスト老夫婦は、今後も登場するのでしょうか?!

高校の時のいじめっ子、キミーが出てきた時はちょっとゾッとしましたが

キミーも自分の人生について悩んでいたところでした。

ベティが羨ましくて、ということだったのですね。

今後もパパの職場の上司?!ということで登場予定なのでしょうか。

改心したとはいえ、やっぱりちょっと苦手。(というかリンジー・ローハンが苦手)

ダニエルは、ウィルミナによって「MODE」の編集長の座を追われ、

男性誌「PLAYER」の編集長になることに。

ダニエルの以前の部屋は、ウィルミナの赤ちゃんの部屋に!

その時の音楽が、映画「ローズマリーの赤ちゃん」のメロディーに似ていて怖かった!(-_-;)

お姉ちゃんはあいかわらず体育教師と…。

まだ離婚していないんだよ!

もう妻とは…なんて言っているけど、不倫男が使うセリフだよね。

ちょっと怖い。うまくいってくれればいいけれども…。

それにしてもアレクシスのバカっぷりにはイライラ!

学んでいないなあ…アレクシス。

ママもアレクシスを止められないのか?!

会社だけのことを考えたら、やっぱりウィルミナがトップなのが一番では?なんて思ってしまう。

ベティの仕事での活躍に期待!

PLAYERのメンバーは、バカだけ素直でMODEのメンバーに比べたら意外といい人ばかりかも。

ベティもタダでは転ばず、自分の動画を公開しようと提案してみたり。強いな、ベティ!

そんなベティを受け入れるPLAYERのメンバー、好きだな~。

やっぱり元気もらえます!アグリー・ベティ!