映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

ヴェロニカ・マーズ S2 第27話 招かざる過去 Blast From the Past

ヴェロニカ・マーズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス1 [DVD]

オフィシャルサイトより

思わぬ真実にショックを受け、ウォレスはアリシアを責める…。一方、選挙戦中のキースは、在職中に下したある判断をラムに責められ、苦境に立つ。そんな中、ヴェロニカは、微妙な関係であるジャッキーから、彼女のクレジットカード不正使用に関して依頼を受けるのだが…。


以下ねたばれあり

ヴェロニカ、ジャッキーにはめられました…。

ヴェロニカがアルバイトするお店に、ウォルス以外の男性と来ていたことをウォルスに告げ口されたことなどを恨み、(ウォルスがヴェロニカのいいなりすぎる点もカチンときていた)、カードが盗まれたふりをして彼女の弱点(秘密)を聞き出し、テレビ上で占い師に暴露させてしまう。

確かにウォルスは、ヴェロニカの子分のようなので、ウォルスが好きなジャッキーはイライラするだろうけど…。結局ウォルスは、そんな女性二人の争いに呆れて、父親とともに家を出て行ってしまいました…。

ウォルスはもどってくるのでしょうか???それはいつ?どんなきっかけで?

インチキ占い師だったが、リリーの名前が出てきた時にはビックリ。

バスの事故の前にも、リリーの声がして声の聞こえたほうへ行き、そこで偶然ウィーヴィルに出会い、そのことでスクールバスに乗り遅れることになったのだが、結果として乗り遅れたことで命が助かったのだった。

亡くなったリリーは、ヴェロニカを守ろうとしているのか?

そうであれば、彼と別れろというメッセージは、ダンカンに何か秘密があるということなのか???