映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ミディアム 霊能者アリソン・デュボア S5#10『タイムスリップ』 Then...and Again

Medium: Fifth Season (5pc) (Ws Ac3 Dol Slim) [DVD] [Import]Medium: Fifth Season (5pc) (Ws Ac3 Dol Slim) [DVD] [Import]
(2009/10/06)
不明


オフィシャルブログより

マリーが5歳の誕生日を迎えた日、アリソンはデヴァロス検事の家でデヴァロスと共に、見知らぬ男性に撃たれ、マリーを出産する直前の2004年にタイムスリップする。

アリソンたちを撃った男性は、妻殺しで有罪になったネイサン・ハンセッカーと言った。彼はデヴァロス検事に起訴されて有罪となり、5年後の2009年に仮釈放で出所した。そしてその足で検事の自宅に侵入し、彼とアリソンを撃ったのだった。




以下ねたばれあり

ネイサン・ハンセッカーが不憫でなりません。

妻殺しの犯人として、服役するはめになり

なんと殺したのは、妻と不倫をしていた弁護士のマイケル・ギルピン!

妻に裏切られ、そして親友に妻を奪われ、騙されて刑務所に入れられ…。

時間を取り返すことは不可能だからこそ、冤罪は救われない。

たとえ釈放されても、自分だったらモヤモヤが残って、耐えられないかも。

今回は、タイムスリップという面白い設定でした。

5年前も現在も、やっぱりジョーはステキ♪

長女アリエルは、友達とその兄、兄の友達と一緒にスキー旅行に

行きたくて必死でした。

私も親が厳しくて、高校時代は泊まりになんていけませんでした。

おかげで…、大学生になったら、親には“嘘も方便”ということわざが

ぴったりのことばかりしてました。

いつかきっとアリエルもパパとママが言ったことがわかる日が来ます。

ドラマ・ラスト