映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

救命医ハンク Royal Pains S2#8 『パーティーは危険な匂い』 The Hankover

パーティー翌日、ハンクはハンモックの上でエミリーと共に目覚める。

エヴァンは、頭から血を流して倒れているラージの姿を発見!

昨日の夜にラージを突き落として殺してしまったかもしれないと慌ててハンクを呼びにやってきた。

以下ネタばれあり

結婚前のお茶会のためジルとマンハッタンに出かけたディヴィヤ。

親が選んだ許嫁と理想の結婚をしたはずの姉の浮気に気付き、ショックを受ける。

ジルと共に派手な服に着替えて、マンハッタンのナイトクラブをはしご

をし、羽目を外すディヴィヤ。

なんとジルとおそろいの刺青まで入れてしまい、翌朝大後悔!

今回のハンクの患者は、ケン・ケラーという男性。

ハンクが中学時代にハンクをいじめていた憎っき相手!

彼が、ハンクに気付かないことを良いことに

いつもは優しいハンク先生が、なんと患者なのに冷たく当たる。(-_-;)

けれども、実はケン・ケラーも最初からハンクに気付いていただけでした。

いじめていた過去を恥じて、気付かないふりをしていたことを話し、

お礼を言って去るケラー。

ハンクも過去の嫌な思い出が消えて、良い表情に。

ディヴィヤとラージの結婚に反対していたエヴァン。

患者として知り合ったポールダンサーのミシェルを呼び出し

独身さよならパーティーの良い思い出に…と二人を個室に。

個室から涙を拭きながら出てきたミシェルを見て

何かあったのでは?!と勘ぐるエヴァンに

ボリスの執事ディーターが、監視カメラがあります…と囁く。

翌朝、エヴァンのもとに個室の監視カメラの映像が届けられるが

なんとディヴィヤがそのDVDを先に見てしまう。

ところが、その映像にはミシェルにホテルのフィットネスクラブの

インストラクターにならないかと誘っているラージが。

フィアンセが羨ましいというミシェルに、ラージは

「ディヴィヤはとても立派なんだ」と言い、ディヴィヤを大切に

思っていると語るラージ。

セクシーなダンスも断っていたこともわかる。

姉の結婚生活にショックを受けていたディヴィヤだったが

ラージの思いを思いがけず知ることに。 ~エンディング~

ラージが頭から血を流して倒れていたが、実はブラディーマリーを

持ったまま倒れていただけでした。(^_^;)

ラージの思いを知り、ディヴィヤも結婚に前向きになったはず。

エヴァンは、ディヴィヤを奪おうとはしないのかな?

アメリカでは、来週6月29日に新シーズンが始まります!