映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

救命医ハンク S2#7 『甘い生活』 Comfort's Overrated

オフィシャルブログより

ハンクは治療の依頼を受け、ある住宅に向かう。そこにはクイーンズ出身の新婚夫婦マックとドナがいる。マックはフードトラックの経営者で、ハンプトンズに来てから女性に対し、だらしない態度を取るようになっていた。ドナはそんな夫に愛想を尽かし家を出ようとするが、足を骨折したため、やむをえず街に留まることに。

今回、ハンク・メドは別の患者も診察する。患者は初老のカメラマン、グラハム。彼は視力が急激に低下する発作に見舞われていた。

以下ネタばれあり

今回は、「私はラブ・リーガル」で亡くなったデビー役を演じた

ブルック・ドーセイが、初老のカメラマン、グラハムの恋人のペイジ役で出演。

エヴァンを逆プリティ・ウーマンにするシーンが楽しかった!

マックの女性にだらしない…というのは、きっと病気なのだろうと

医療ドラマゆえに予想出来てしまうところが難点?!

マックの奥さんドナ、なんと夫をリクライニングチェアにしばりつけて放置!

マックは逃げようとして、あやまって縛り付けられたままプールへ落下!

ハンクがいなかったら死んでた…よね。(-_-;)

また、マックが売っているマカロニ&チーズがとても美味しいということなのですが

ドラマで観る限り、全く美味しそうに見えないところも…。(-_-;)

一度お土産がわりに、アメリカのスーパーで売っていたKRAFTのマカロニ&チーズを

いくつか買って家で調理し、激しくまずかったことを思い出しました。

ファストフードなのでしょうが、どう考えても体に良くなさそう!?

ハンクとエミリーがいい雰囲気なのも気になる。

絶対ジルのほうがお似合なのに。

でもハンクが最終的にジルを選び、エミリーがハンプトンズを去る…ってことになりそうな予感。