映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ダッシュ&リリー DASH & LILY #6 クリスマスイブ Christmas Eve

Dash & Lily: Dash & Lily TV Series 2020 | Dash & Lily TV Show | Fans Cute Notebook Journal Gift

ダッシュは元カノのソフィアと、リリーはエドガーに誘われ、同じパーティー

参加していた。お互い、気づかないまま、会話が盛り上がる。

自己紹介をしようとした瞬間、ソフィアが現れ、ダッシュをゲームに連れて行く。

ソフィアはダッシュに目隠しし、パーティーを抜け出し、ある場所へ向かう。

 

以下ネタバレあり

 

 

ついにダッシュとリリーは、気づかないまま対面することに。

ダッシュが自己紹介をするが、リリーが言おうとする瞬間にソフィアが現れ

ゲームがはじまってしまう。

ソフィアは、絶対、良い雰囲気になっている2人の邪魔をしたのだろう。

そして、ダッシュを連れ出し、思い出の場所へ連れて行く。

ダッシュ、ソフィアに陥落してしまうのか?

 

リリーのほうは、エドガーとはうまくいかなそうで良かった。

ドラマとはいえ、見事なすれ違いに、ハラハラさせられる。

 

 

【ドラマ ロケーション】

 

冒頭、ダッシュとソフィアが歩くシーン 9th Street Station

 

 目隠しされダッシュが連れてこられた場所 The Morgan Library & Museum