映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

2007-09-13から1日間の記事一覧

CSI:マイアミ4 第11話 消せない感触 (Payback)

番組オフィシャルサイトより バレリーをレイプした罪で州刑務所に服役していたブライアン・レキシントンは、ナタリアが主導した最新のDNA鑑定により無罪が認められ、6年ぶりに釈放された。6年間の科学捜査技術の進歩によって当時不可能だったDNAの増殖が可能…

スーパーナチュラル 第21話 「駆け引き」 Salvation

NTVオフィシャルサイトより ウィンチェスター一家が手に入れた強力な能力を持つ銃を奪い返すため、彼らの前に再びメグが現れる。メグは、銃を返さなければジョンの友人を次々と殺していくと警告。サムとディーンが悪魔を退治しに行っている間に、ジョンは…

クローザー 第3回 正義の行方

lalaTVオフィシャルサイトより 18歳のロシア人娼婦 ゾーヤ・ペトロヴナが殺された。彼女のパソコンから裁判官や政府高官たちの名前が連なる顧客リストが発見され、事件は殺人特捜班に任された。ゾーヤはイワン・コズロフ率いるロシア系マフィアの手引きに…

FBI失踪者を追え3 第22話「ジャックの孤独な朝」 John Michaels

NHKオフィシャルサイトより 71歳の元保険調査員ジョン・マイケルズが消息を絶つ。最後の目撃者は同じアパートに住む少年ロバートで、ジョンはアパートの屋上から、いまにも飛び降りようとしていた。しかし、眼下に2人の男性を見つけて思い留まると、その2人と…