映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

CSI:マイアミ4 第11話 消せない感触 (Payback)

番組オフィシャルサイトより

バレリーをレイプした罪で州刑務所に服役していたブライアン・レキシントンは、ナタリアが主導した最新のDNA鑑定により無罪が認められ、6年ぶりに釈放された。6年間の科学捜査技術の進歩によって当時不可能だったDNAの増殖が可能になり、彼の無罪を明らかにするに至った。ホレイショらは事件の再捜査を開始する。

一方、ケリー・ガーバーという女性の遺体がモルグに運ばれてきた。ガードレールへの衝突事故との報告だが、損傷はほとんどない。遺体に虫垂切除の手術跡が残っており、傷口が炎症を起こしていた。原因は、体内に残っていた滅菌ガーゼだった・・・。


↓ねたばれ感想

レイプ犯罪は女性にとって、一生引きずっていく

恐ろしい犯罪だと思う。

忘れることなんて絶対に出来ないと思う。

もし自分だったらと想像するだけでも

相手が死ななきゃ安心して暮らせない…と思う。

子供だったら、必ずこの手で…と思うだろう。

ホレイショは、バレリーのために今後も力になって

あげるのでしょうね。それが唯一の救いかな。

ケリー・カーバーの事件は、やぶ医者の事件か…と

思っていましたが、ひとひねりあった事件でしたね。

今回は、アレックスが大活躍でかっこよかったです。

最後、ホレイショばりのキメキメセリフで、

ニヤっとしてしまいました。

あのモデルハウスのような家、住んでみたいなー♪

あの犯罪に使われた大きな置物は、イマイチだったけど!(-_-;)