映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

2008-01-21から1日間の記事一覧

CSI:ニューヨーク3  第3話 愛が冷める時 (Love Run Cold)

CSIオフィシャルサイトより ウォッカ新発売キャンペーン会場では、氷のプリンセス・トーニャの登場を待ちわびていた。 注ぐボトルや会場を彩るオブジェも氷。 そして舞台にトーニャが現れたときには腹部を刺されて死亡していた! 凶器は会場にあった氷。リン…

4400 シーズン4 第2話 心の扉 Fear Itself

WOWOW番組オフィシャルサイトより NTACを離れたダイアナが、トムを訪ねてくる。失踪した妹エイプリルを捜すため、NTACに一時的に復帰すると言うのだ。新しい上司のミーガンは、ダイアナの意図を知りながら、彼女の復帰を認める。街では、強度の恐怖症の…

CSI:マイアミ5 第15話 「サラバ猛獣よ」 Man Down

WOWOWO CSIブログより クラーボが車のトランクに置き去りにした人質、速記官のキャシーの捜索中に頭を撃たれたデルコは、心停止してすでに11分が経過していた。仲間たちが蘇生を祈る中、医師たちの懸命な処置でなんとか一命を取り留めるデルコ。そ…

HEROES 第15話 暗殺者  Run!

番組オフィシャルサイトより 家ではニキを装い続けるジェシカだが、外ではリンダーマンの殺し屋として暗躍。ジェシカに新たな仕事の話が入る。ところが、そのジェシカの狙うターゲットのボディガードについたのはマットだった。やがてジェシカの心の声を聞い…