映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

HEROES 第15話 暗殺者  Run!

737cfdd7.jpg


番組オフィシャルサイトより

家ではニキを装い続けるジェシカだが、外ではリンダーマンの殺し屋として暗躍。ジェシカに新たな仕事の話が入る。ところが、そのジェシカの狙うターゲットのボディガードについたのはマットだった。やがてジェシカの心の声を聞いたマットは危機を察知、クライアントを守ろうと懸命になるが・・・。ラスベガスに戻ったヒロとアンドウは途方にくれているホープという女に出会う。彼女はある男の部屋に荷物を置いてきてしまって困っているという。それを聞いたアンドウは彼女のために、荷物を取ってくるのを引き受けるが、ヒロはホープの素性に気付き・・・。

14話、年末年始の旅行などですっかり見忘れておりました。

なんと、クレアの本当のお父さんは、ペトレリ兄弟の兄ネイサン

だったのですねー。

あの二人の子供であれば、不死身でも不思議ではない!?

兄ネイサン、怖いママに諭されて?クレアの本当の母である

メレディス(Meredith Gordon)を見捨てたのでしょうね。

今回もママに言われて金で解決しようとする兄ネイサン。

さいてー。

と、思っていたら、なにやら次回ではジェシカ(ニキは鏡の中)

が兄ネイサンを暗殺予定。大ピンチ!

マットは、ボディーガードの仕事を始めておりました。

クライアントはなんと、リンダーマンの手下でビックリ。

マットほど、ボディーガードにぴったりな人はいないな、と実感!

しかし、相手(ジェシカ)が悪かった!

クライアントのAron Malskyは謎の言葉を残し、殺されてしまう。

ダイヤを刑事に渡そうとするが、心の中を読み

ダイヤをこっそり自分のポケットに。

しかし、ジェシカって無敵ですね。凄すぎる!

そして、ヒロ&アンドー君。

アンドー君はでっかい女性に騙されてしまうことに。

ヒロはその女性の正体を知るが、あっさり捕まり

倉庫らしきところに閉じ込められてしまいます。

この二人はいったいどうなる?!

どうやってこのピンチを切り抜けるのかな?!

笑いありのハプニングなど次回期待します♪

Zane Taylorという新しいサイキックが登場するが

モヒンダーは、サイラーに先回りされてしまいました!

このゼインさん、何でも溶かしちゃう人みたいですねー。

ところどころ、水溜りのようなドロドロなものが部屋に

あってなんだろう?!と思っていました。

トースターがあっという間にどろどろりんに~。

そして、モヒンダーはゼインになりすましたサイラーに

会うことに…。あのまま何も無く帰れるのかなあ…。

心配!

早くクレアパパ、サイラー捕まえてよぅ。

しかし、クレアママが可哀想すぎる。

ノー天気な人だな、ってちょっと軽蔑していたけれども

記憶消されているのだから仕方なかったのですよね。

今回はかなりの記憶を消されてしまい、ほとんど

記憶喪失状態に。

知らずにとんでもない相手と結婚してしまい、

可哀想な人生ですよね。

皆がそれぞれ大ピンチな次回エピ、どう解決するのかな?

ドキドキしながら楽しみたいと思います。