映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

2020-09-11から1日間の記事一覧

ベルベット・バズソー: 血塗られたギャラリー Velvet Buzzsaw (2019)

ロサンゼルスの画廊で働くジョセフィーナは、同じアパートの上の階に住む 老人が亡くなっているのを発見する。 老人の部屋には、生前描いた大量の絵画が山積みになって残されていた。 生前、管理会社に絵を全て処分するよう依頼していたが、彼の絵に魅了され…

ガラスの城の約束 The Glass Castle (2017)

「ニューヨーク・マガジン」で活躍する人気コラムニストのジャネットは、ファイナンシャルアドバイザーの恋人デイヴィットとの婚約も決まり、幸せな日々を送っていた。ある日、ジャネットは、ストリートでゴミ漁りをする両親の姿を目にする。父のレックスは…

SP 国家情報局:Mr.ZOO 미스터 주: 사라진 VIP MR. ZOO: THE MISSING VIP (2019)

韓国の国家情報局で働くチュ・テジュ。 エリート官僚として出世を見込まれていたが、仕事を優先し、家族を後回しに することで、娘から嫌われていた。 仕事中、頭を打ったことがきっかけで、動物たちの声が聞こえるようになる。 以下ネタバレあり