映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

FBI失踪者を追え3 第19話 「占い師アグネス」 Second Sight

NHKオフィシャルサイトより

25歳の占い師アグネス・デシャンが行方不明になる。アグネスの引き出しの中からは、焼け焦げた人形の頭部が見つかり、その額には“アグネス”と書かれていた。

同僚の占い師レベッカは、最近アグネスから、ある男性客とのトラブルを抱えていると相談されていたという。アグネスの常連客は、占い中に突然怒鳴り込んできた男がいたと証言しており、ジャックたちは男が同一人物か捜査を進める。


↓ねたばれ感想

ヴィヴィアン(ビビアン)は、自宅療養中。のんびりしている姿を見て、何だか自分と重ねてしまった。私の場合は仕事を辞めてしまったが、ヴィヴィアンには戻れる場所(職場)、やりがいがある仕事があって羨ましいです。

今回の失踪者は、そのまま見逃すというパターンになり、今までとまた違ったケースで面白かったです。

ジャックとダニーの私服姿も見られて楽しかったです!

普段着はお二人ともあんな感じ!?

ダニーの私服、めちゃ可愛いんですけどっ!(≧▽≦)

サマンサ、貴方もやっぱり占いに…。

女性は占い好きですよね~。

占い師のレベッカは本物の霊能者なのでしょうが、

それがわかるとすぐ相談しちゃうかなあ…。

確かに江原さんがいたら、オーラなど観てもらいたいと

思ってしまうかも。

しかし、アメリカの詐欺は凄いですね!

スーパーマーケットの駐車場の照明を壊して

その駐車場で誘拐未遂事件を起こし

照明を直さず暗いままにしていた

スーパーにも責任があると訴え

裁判でお金を勝ち取る…なんて!!!

大掛かりだし、人数もいりますし、

弁護士もグルだし証人までもが!

これじゃあ、絶対負けますよね…。(-_-;)