映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

コールドケース #18 スポットライト COLD CASE Willkommen

Cold Case: Best of Seasons 1-4

youtu.be

WOWOWオフィシャルブログより

2002年3月15日。タクシー運転手のデニスは人前で歌ったことがないのに地元劇団のオーディションを受け、ミュージカル「キャバレー」の挿入曲《ヴィルコメン》を歌う審査で最初はトチるが、2回目は無事成功する。5月のある日。ミュージカル「キャバレー」の主役の1人に選ばれたデニスだが、公演初日、開演直前になって遺体となって見つかる。

 

 

 

今回はミュージカル「キャバレー」の音楽で

切なくかっこよく話が進んでいきました。

リリーがミュージカル嫌いというのは何故?

その反対にヴェラが高校時代にミュージカル「グリース」を演じていたと

いうのもびっくり。

まさか、トラボルタの役ではないよね?

 

やはり、役者同士というのはいつでも誰でもライバルなのでしょう。

どんな手を使っても相手を蹴落とす。

たとえそれが、恋した相手でも。

最初からノーラは、デニスのことを利用するつもりだったのか?

あの自分の秘密を話すゲームで、相手役(デニス)に恋している、と

言ったのも計算!?

 

デニスの婚約者が、彼の最後の思いを知ることが出来て

少し救われたのではないかなと思います。

こういうところが好き!コールドケース

 

 

youtu.be