映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

スーパーナチュラル2 第24話 「新たなる旅立ち 」 Everybody Loves A Clown

supernatural.jpg

Super!dramaTVオフィシャルサイトより

サムとディーンは、ジョンの友人エレンを訪ねてやってきた町で、カーニバルのピエロが殺人を犯しているという噂を耳にする。そのピエロは古代ヒンドゥの食人鬼で子供にしか見えず、子供と仲良くなったふりをして、両親を殺すというのだが…。小さな町のカーニバルに戦慄が走る。

こわいよぅ、ピエロ!

映画「IT」を観てから、ピエロが怖くって怖くって!

ピエロは友達なんかじゃないよ!

ますますこれでまたピエロが嫌いになりました。(-_-;)

お父さんを兄弟で火葬。びっくり。

骨はどうするのだ?などと、余計なことを考えてしまいます。

新しいキャラ登場で、わくわく!

MIT中退?というAshという男性、天才だという。

彼がこれから2人をサポートしていくのだろうか?

好きだなー、アッシュ。

パパと同じハンターだった男性の奥さん、エレン。

そしてその娘ジョー。

彼女達も今シリーズで、色々登場するのでしょうか?

ジョーとディーンは、何だかいい雰囲気♪気になります。

弟の本音を聞き、ディーンはインパラ(シボレー)を

ガンガン叩いておりました。

ディーンの気持ちはわかるけど、せっかく直しているのだから

大事にしてねー!車をー!