映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

奥様な首相~ミセス・プリチャードの挑戦~ 第5話

The Amazing Mrs Pritchard

NHK番組オフィシャルサイトより

民の自家用車使用を禁止する」と宣言してしまう! 実は地域限定で1日だけのトライアルを計画していたが、予定都市が発表直前に辞退してきたため、ロズは怒って暴走してしまったのだ。キャサリンはもっと猶予が必要だと猛反対するが…。

キティの世話になっていたロズの娘エミリーは、「パパの秘密は守る」と約束して首相官邸に戻る。

エミリー、言っちゃった。

ロズに父親の秘密を伝えてしまった。

秘密の重さに耐えられなくて、荒れていたエミリー。

強いのか弱いのかよくわからない彼女。

あんまり好きじゃない。

飄々としている妹ジョージーナのほうが好き。

キャサリンが具合が悪いと聞いて、もしやと思ったら

やっぱり妊娠していました!

ぶっきらぼうだけれども、ベンに好きだと言う彼女が好き。

内部事情をリークしていたのはヒラリーでしたが、ロズは

ヒラリーと1対1で話をし、貴方が必要よと語る。

こう言われたらヒラリーは、ロズのために頑張ろうと思っちゃいますよね。

ヒステリックな時もあるロズですが、ポイントポイントで素直に

語るところが、いいなと思います。

予告を見てびっくり。

キャサリン、中絶してきちゃったよ…。

ベンにも知らせていないだろう。

揉めそうだなあ…、別れるか、もしくは電撃的に結婚するか…。