映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

2007-07-27から1日間の記事一覧

プリズンブレイク2 第10話「めぐり逢い」 RENDEZVOUS

NTVオフィシャルサイトより アリゾナで捕まったリンカーンとLJ。パトカーで連行される途中、謎の集団に襲われるが、彼らはリンカーンの父親の仲間で救出に来たのだった。コロラドの隠れ家に連れて行かれるとそこにはリンカーンの父アルドの姿があった。一方…

スーパーナチュラル 第14話 「悪魔ふたたび」 Nightmare

NTVオフィシャルサイトより サムはある男性が殺される夢を見る。超常現象絡みの事件と見て調査を開始するサムとディーンだったが、それらしい証拠が見つからず、途方に暮れる。しかし、この予知夢は始まりに過ぎなかった。サムはやがて、さらに強力な超常的…

ミディアム 霊能者アリソン・デュボア S2 #14 鏡の中の男 MEDIUM ”A Changed Man”

頭を打ち気絶していたアリソンは、MRI検査を受けることに。同じMRI検査を受ける男性が、検査を心配するアリソンに自分の検査を見学してもいいと言ってくれて、夫と共に彼の検査の見学をする。しかし見学中に、彼が次々に売春婦を殺害するヴィジョンが見え、…

4400未知からの生還者3 明日への旅 Fifty-Fifty

WOWOWオフィシャルサイトより 4400センターの職員デヴォン・ムーアが、自らにプロマイシンを投与するという衝撃的な映像がネットで配信される。それは、まもなく誰もがプロマイシンによって能力を得られるようになるという、まさに新世界の始まりを伝えるメ…