映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

2007-09-19から1日間の記事一覧

ミディアム2霊能者アリソン・デュボア 第22話 「夢のあと」シーズン最終回

番組オフィシャルブログより アリソンは夢で霊能者の祖母と再会する。祖母の家に遊びに来ていた当時、アリソンはオーヴンからパイを取り出そうとして左腕に火傷を負った。そのことを知った夢のなかの祖母は、彼女を早々に帰らせる。 ここで目覚めたアリソン…

CSI:ニューヨーク2 第13話 ハイリスクゲーム(Risk)

番組オフィシャルサイトより ダニーは帰宅途中の地下鉄で、線路上の死体に遭遇し、マックとリンジーと捜査に当たる。被害者はチェルシー大学の学生のランディ・ウィリアムズで、顔を殴られて木片が刺さっており、掌にはサメの歯が貫通していた。 一方、ステ…

LOST2 第18話 再会

BS-iオフィシャルサイトより リビーといい感じで仲良くなっていたハーリー。ついに自分が食料を隠し持っていたことを彼女に打ち明け、決心してそれを全部捨ててすっきりする。だがそこに「食料が落ちてきた」との知らせが。心をくじかれるハーリー。そこに彼…

スーパーナチュラル S1 #22 「悪魔の罠」 SUPERNATURAL Devil's Trap

NTVオフィシャルサイトより メグに捕らわれた父親のジョンを救出するため、サムとディーンは一家の古い友人ボビーに協力を求める。ボビーの家にやって来たメグを兄弟が罠へと誘い込むが…。そして、ウィンチェスター家の三人は人生をかけて捜していた悪魔…