映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ミディアム2霊能者アリソン・デュボア 第22話 「夢のあと」シーズン最終回

ミディアム ~霊能捜査官アリソン・デュボア~シーズン1DVD-BOX  【4枚組】

番組オフィシャルブログより

アリソンは夢で霊能者の祖母と再会する。祖母の家に遊びに来ていた当時、アリソンはオーヴンからパイを取り出そうとして左腕に火傷を負った。そのことを知った夢のなかの祖母は、彼女を早々に帰らせる。

ここで目覚めたアリソンの左腕からは火傷の痕が消えている。やがて彼女に最大の危機が訪れる。捜査を担当したイメルダ・ビスカイナ殺人事件の裁判で、死んだはずのイメルダが現れるという異常事態が起きたのだ。しかも、被告代理人はワット弁護士だ。ワットはこれを機会に記者会見でアリソンの存在を暴露。こうして彼女は検事局をクビになり、デヴァロス検事は辞任に追い込まれる。


↓ねたばれ感想

とうとうシーズン最終回になってしまいました。

最終回にぴったりなストーリーで幸せのまま終われて良かったです!

やっぱり家族がいて、自分を判ってくれる夫がいるのが一番ですよね!

たとえ、自分の夢だった弁護士になって、お金持ちになって、エルメスのバッグを持って颯爽と仕事をしているとしても…。それに、あんな男と共同経営なんて絶対嫌だけどなあ~。

ジョーとの雨の中のキス、素敵でした♪

でも、ちょっとくやしぃー!!!

3はいつ放送になるのでしょうか?待ち遠しいです。