映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

2008-12-09から1日間の記事一覧

CSI:Miami S6 #9 銃口のプライド Stand Your Ground

番組オフィシャルブログより 仕事がオフのカリーは、レストランでミモザを飲みながらブランチを楽しんだ後、自分の車に戻る。すると突然、2人組の男に銃で脅される。冷静に銃を取り出し、警官だと名乗って彼らに銃口を向けるカリー。男たちはいったん車で逃…

ブラザーズ&シスターズ 第8話 「過ちと告白 -前編-」 "Mistakes Were Made, Part1"

AXNオフィシャルサイトより ホリーの娘の存在を知ったサラは、口座のパスワードを見つけるため、彼女の娘に関する情報をもらいたいとホリーに協力を依頼する。一方、軍からの再召集の通知を受け取り動揺したジャスティンは、ケヴィンに相談するのだが…。 父…

ブラザーズ&シスターズ 第7話 「思い出の場所」

AXNオフィシャルサイトより サラは、父の負債の穴埋めにオーハイの果樹園売却を決断。同時に、一家の思い出が詰まった別荘も手放すことになった。これを知ったノラは、週末に全員でオーハイに行こうと提案。しかし、子供達は予定があると言うので、結局デヴ…

CSI:NY4 第1話 届かぬ叫び Can You Hear Me Now?

ロンドンの休暇旅行から帰ってきたマック。予定より早く帰ってきた理由は、何故か夜中3時33分にいつも無言電話がかかってきて、ホテルを変えてもかかってきたからだった。 NYへ向かう機内にフラックから緊急連絡が入る。自由の女神で殺人事件が起こったとい…