映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ブラザーズ&シスターズ 第7話 「思い出の場所」

ブラザーズ&シスターズ シーズン1 Vol.1 [DVD]

AXNオフィシャルサイトより

サラは、父の負債の穴埋めにオーハイの果樹園売却を決断。同時に、一家の思い出が詰まった別荘も手放すことになった。これを知ったノラは、週末に全員でオーハイに行こうと提案。しかし、子供達は予定があると言うので、結局デヴィッドと共に別荘へ向かうのだが…。

会社の負債の穴埋めに、果樹園とともに別荘も売却

することになった。母ノラは、皆そろって別荘に行こうと

誘うが、皆予定があると言う。

仕方なく、ノラはデヴィッドとともに別荘へ。

突然の大雨でびしょぬれになった2人は

服を乾かすために、デヴィッドに寝室で

服が乾くまで待ってもらうことに。

するとそこに、キティがウォーレンをつれて別荘へ。

寝室からピンクのバスローブを着て出てきた

デヴィッドを見て、驚くキティ。

ウォーレンは、アンバーと別れ話しをし、

キティと終末過ごすためにやってきた。

その後、次男ケヴィン&恋人スコッティ、

長女サラ&夫ジョー、長男トーマス&妻ジュリアが、

最後に三男ジャスティンまでやってきた。

大雨のために、結局全員で一泊することに。

トーマスは、妻ジュリアととみに精子バンクに

行っていたが、見ず知らずの男性の精子

妻の体内に入ることが許せないと拒絶反応を起こす。

トーマスは、自分の家族であれば…と考え

ジュリアに内緒で次男ケヴィンに、夢精子症のことを

話し、彼の精子が欲しいと頼むが断られてしまう。

ケヴィンが、その話しをキティたちに話したため

その日のディナーでその話題になってしまい

大騒ぎに。

サラやキティは、ケヴィンが拒むのはおかしいと言うが

ケヴィンは子供が出来た後の問題を心配していた。

ジャスティンが、僕のでよかったら…と言うが

トーマスはきっぱり断り、ジャスティンがまた凹む。

ジャスティンは、トーマスに

戦争でおきた悲惨な出来事を始めて話し

命のために自分が役に立てたら嬉しいと話す。

結局、ケヴィンとジャスティン2人が、精子を提供する

ことに。どちらの精子で子供が出来るのかは

出産後のお楽しみ?!

☆☆☆

家族思い出のステキな別荘。

兄弟姉妹たちは、ここで色々な青春の思い出があるらしく…。

Tucker Booth(タッカー・ブース)という男の子との

思い出がそれぞれあり、ビックリ!

サラが初めて経験した相手であり、

ケヴィンが初めて男性と初めて経験した相手であり

ジャスティンがはじめてドラッグをやった相手でした!

一度登場してほしい、タッカー・ブース!

別荘の中に、子供達の成長記録が記されたものが

ありました。最後に、キティが母ノラの身長を記して

あげたのがとても良かった!

しかし…、いつも思うのですが、この家族は

他人がいても平気で、色々な秘密の話をして

しまうところが恐ろしい。

聞いている方は固まってしまうことでしょう。

よりによって今回は精子の問題!(-_-;)

でも、無事にジュリアが妊娠してくれたら嬉しいですね。

子供が出来たら、ケヴィンもジャスティンも

「俺の子だ」と言って、余計可愛がりそう。

そう考えたら、逆に見ず知らずの他人からもらうほうが

良かったのかも…!?