映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

2010-03-05から1日間の記事一覧

フリンジ FRINGE S1 #5 「潜在能力」 “POWER HUNGRY”

スクリーン特集サイト 電気系統に異常をもたらす特殊な能力を持った男が現れた。一見ごく普通の男だったが、やがて、人命に関わる大事件を引き起こしてしまう。3人は、この奇怪な事件の調査を開始する。一方、まさかの人物が現れ、思わず息をのむほどの激し…

フリンジ S1 #4 監視人 Fringe “THE ARRIVAL”

スクリーン特集サイト ニューヨークの建設現場で大爆発が起こった。ブロイルズは、現場で発見されたシリンダーの調査をオリビアたちに命じる。その怪しげなシリンダーは、周囲が崩壊しているにもかかわらず無傷なままだった。捜査を始めるビショップ博士と、…

FRINGE S1 #3 「預言する男」 “THE GHOST NETWORK”

スクリーン特集サイト バスの車内で、まるで琥珀(こはく)に閉じ込められた虫のように凍りついた乗客の死体が発見された。捜査は、ラボにピアノが欲しいと言い出す変わり者のビショップ博士に翻弄されながらも、やがてある男の存在にたどり着く。以下ねたば…

FRINGE 第2話 80歳の赤ん坊 The Same Old Story

楽天ブックスより ある女性が謎の死を遂げ、オリビア、ピーター、ビショップ博士の奇妙な連携による捜査が始まった。女性は妊娠して数時間のうちに出産し、赤ん坊も短時間で80歳の老人になっていた。この現象を解明するため、変わり者の博士がラボで精査を行…