映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

2020-12-10から1日間の記事一覧

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY Birds of Prey: And the Fantabulous Emancipation of One Harley Quinn (2020)

ジョーカーと破局したハーレイ・クイン。 ジョーカーの報復を恐れ手を出せずにいた悪党たちから、一気に命を狙われる ようになる。 ゴッサムの大物シオニスに捕まったクインは、彼が探しているバーティネリ家の ダイヤを探し出すと取引を持ち掛ける。 °˖✧°˖✧…

黒い瞳 Oci ciornie (1987)

銀行家のリッチな一人娘と結婚したロマーノ。貧しい出のロマーノを義理の母は見下し、彼が銀行業に関わることを許さず、ロマーノはただ優雅な日々を過ごしていた。妻と大喧嘩したロマーノは仮病を使い、高級な湯治場へ逃げ込む。そこで、美しいロシア人女性…

ラストショー The Last Laugh (2019)

コメディアンのマネージャーの仕事をしていたアルは、孫娘に勧められ ある老人ホームの見学へ行く。 施設を案内したのが、50年前にコメディアンを引退したバディ・グリーン。 老人ホームでの暮らしにうんざりしたアルは、バディにコメディアン復帰を すすめ…

オストラ -歌声を届けて- Jak zostac gwiazda Fierce(2020)

Netflixあらすじ紹介文人気のオーディション番組に出演したティーンエイジャーが、素晴らしい歌声で一躍有名に。だが、彼女が本当に求めていたのは、番組審査員長である父親の愛だった。 以下ネタバレあり