映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

リ・ジェネシス2 バイオ犯罪捜査班 S2 #10 寄生/パラサイト The Wild and the Innocent

Re:Genesis 2 DVD-BOX

WOWOWオフィシャルサイトより

デビッドとカルロスは、自殺者が急増しているアーカンソーのグレインビルという町へ調査に行く。アーカンソーから持ち帰ったサンプルを分析した結果、新種の寄生虫が関係していることが判った。

またオーウェンは、公園で知り合ったラモーナという少女とデビッドの部屋で一緒に覚せい剤を吸い、ラモーナは突然痙攣を起こし動かなくなり、オーウェンはパニックになる。

 

以下ネタバレ感想

 

 

 

何か起こるだろうと思っていたオーウェン、まさか、あんなことになるなんて。

あれだけデビッドに助けられたのだから、今度こそ立ち直って欲しいです。

デビッドに心から感謝して欲しい。

意外と義理人情に厚いデビッドだからこそ、憎まれ口叩かれても嫌いにはなれない

キャラクターです。

 

うつ病を引き起こす寄生虫、なんて恐ろしい。

早く病気のことが解明し、皆を救ってもらいたいです。

小さな子供うぃ自殺で亡くすなど、悲しすぎます。