映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

リ・ジェネシス2 バイオ犯罪捜査班 S2 #11 症状=昏睡 Fishy

Re:Genesis 2 DVD-BOX

WOWOWオフィシャルサイトより

ノーバックへ出勤したデビッドは、駐車場でいきなりニューファンドランドから来たアールという漁師に、魚をフロントガラスに投げつけられる。

彼の息子が遺伝子組換え魚を食べたことが原因で、突然麻痺し、動けなくなってしまったと訴え、遺伝子組換え魚が危険だという証拠は無いと政府に提言したデビッドに抗議にし、子供の病気の原因を調べてほしいと依頼してきた。

また、オハイオ州の国家警備隊施設で、多数の兵士たちが原因不明の筋肉痛などを訴え、こん睡状態に。アルカイダバイオテロの可能性がないか、ノーバックが調査することになった。

 

以下ネタバレ感想

 

 

 

 

ニューファンドランド島があんなに汚染されていたら大変!

ドラマとはいえ、フランスが核のゴミを捨てたとか、ロシア、アメリカなど

言っていいのかなと思ってました。

 

アルカイダバイオテロなど、怖くてしかたがない。

せめて別の似た名前には出来ないのでしょうか?

 

どちらも早く原因解明し、皆に治ってもらいたいものです。

セカンドシーズンも残り2話。

とても寂しいです。

 

デビッドのお父さんの体調は、大丈夫でしょうか?

私生活でも大変なデビッド。

ゆっくりと休んで幸せな生活をたまには送って欲しい。