映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

リ・ジェネシス バイオ犯罪捜査班3 第3話 謎の伝染病  Strangers in the Night

regenesis.jpg

WOWOW番組オフィシャルサイトより

ノーバックへの援助中止を匂わす米政府の態度を尻目に、デビッドとカルロスはサンフランシスコへ。そこでは西ナイル熱に症状の似た謎の伝染病で死者が出る惨事になっていた。患者は30代から40代の男女、そのうちの何人かが「シナトラ鑑賞クラブ」という団体の乱交パーティーに参加していたことが判明。首謀者のピートも感染はしていたが、慢性肉芽腫症でインターフェロンを投与されているせいか症状が進まずにいた…。

デビッドは、いつも裸で寝ております。

たびたび、デビッドのおしりを眺めるはめになります。

そして、あのジーンズにはパンツはセットされて

いるのか?と心配になります。(-_-;)

レイチェルの離婚調停中の夫が登場!嫌な奴でしたー。

ちょっと「ボストンリーガル」のデニー・クレイン風。

今後も出てきてはNorBAC(ノーバック)を潰そうと

してくのでしょうか?

前シリーズで登場のオーウェンが登場!

刑務所で男2人にレイプされそうになり、刺したとのこと。

やっぱり、海外の刑務所って恐ろしい!

彼の依存症を治すために治験者になってほしいという

トロント大学の女性科学者、どんな人なのでしょうか?!

オーウェンは、その後も同じ刑務所にいて大丈夫

なのでしょうか?報復など心配ですよね。

だからといって実験台になるのも、リスクが大きすぎます。

こちらも久々ジル登場!今は先生をやっているようですね。

戻って欲しいと訴えるデビッド。

いつかジルはノーバックに復帰するのでしょうか。

楽しみに待っています!!!

今回のシナトラウィルスも手ごわそうですね。

あんなふうに謎のウィルスに感染して次々に亡くなっていくのは

とても恐ろしいです!

そして感染ルートを知ったら、家族もショックでしょうし……。(-_-;)

一秒でも早く治療方法が見つかりますように。