映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

リ・ジェネシス2 バイオ犯罪捜査班 S2 #12 覚醒 Lethargica

Re:Genesis 2 DVD-BOX

WOWOWオフィシャルサイトより

オハイオの州兵たちの症状が嗜眠性脳炎だと確信したデビッドたち。

その症状に効くはずの薬が、何故か役に立たず、薬への耐性を持つウィルス兵器の可能性が浮上してくる。

また、ジルは自宅のバスルームで倒れているところを家主に発見され病院へ。ジルの血液から見つかったものもオハイオの州兵たちと同じレトロウイルスだった…。

 

以下ネタバレ感想

 

 

 

ジルに連絡が取れないと思っていたら、いきなりジルまで!

デビッドが、ジルへの思いに気づき動揺していて、心配!

デビッドは、お母さんが亡くなり、お父さんはアルツハイマー病、

愛するジルは昏睡状態…仕事にならないですよね。

 

まさか本当にバイオテロ

 

とにかく州兵達とジルを救ってデビッド!

 

いよいよ次回がシリーズ最終回。

予告編観たせいで、今からドキドキ。

皆大丈夫なのか?