映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

アントラージュ★オレたちのハリウッド S2 第5話 「 隣人はボブ・サゲット 」 Neighbors

Entourage-The Complete Second season

FOXオフィシャルサイトより

芸能新聞の一面に「アクアマン」主役獲得の記事が載り 行く先々でヴィンスは祝福を受ける。しかしヴィンスの出演は確実ではなく、アリとエリックは監督に就任したキャメロンと連絡を取ろうと街中を駆け回る。頼みの綱はアリともエリックともいい思い出がないキャメロン監督のアシスタント、エミリー。一方長いこと女日照りだったタートル。ドラマの協力の甲斐も空しく失敗に終わるが、最終的にお世話になったホットな女性の正体は…。

今回のゲストスターは、ボブ・サゲット(BOB SAGET)。単なる女好きオヤジだった!!!

美女を両手にはべらしている姿を見た瞬間、「フルハウス」ファンだった私はショック!

良きパパは何処へ…。

今回は、とにかくタートルがお相手を探すこと、アクアマン主役獲得問題についてでドタバタ。

そもそも、タートルのあの服装では、女性にモテないだろう。

ドラマの知り合いの「誰でもOK!」という女性さえも、タートルを見て拒絶…。(-_-;)

結局は、“プロ”の女性達の屋敷に招かれてちょっと気を紛らわしたという感じ。

アリのほうは、アクアマンのことでもう焦ってばかり。

まだ主役確定ではないので、今後どうなるのかが心配。

どうするんだよぅ!ディカプリオに取られちゃったら!!!

★ロケ地情報★

お金がないことをE(エリック)が告白する店

Pane E Vino

8625 Beverly Blvd. Los Angeles, CA 90048

エリックとビリー・ウォルシュ監督が会ったバー

4100 Bar

4100 Sunset Blvd. Los Angeles, CA 90029

お店紹介サイト(英語)