映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

アントラージュ★オレたちのハリウッド S2 第12話 「スターが恋に溺れる時」 Good Morning Saigon

アントラージュ★オレたちのハリウッド <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス [DVD]

ワーナー・ホーム・ビデオより

ヴィンスは『アクアマン』の仕事をこなしつつも、マンディとの恋にますますのめり込んでいく。不安をつのらせたマンディの関係者たちとアリは、ヴィンスの私生活を管理するようにと、エリックに厳しく注意する。

ヴィンスは、マンディーと少しでも長く一緒にいたいために身体検査をすっぽかし!

エリックとアリはヴィンスがマンディとの恋にのめりこみすぎていると心配し、アリは「監督からアクアマンの主役を代えるかも…」と言われたと嘘をついて脅してみたり…。

マンディの敏腕エージェントや取り巻きからも心配の声が…。

エリックのマセラッティが盗まれたが、すぐに発見される。車に犯人が残したCDがセットされたままDった。その曲を聴いたタートルは、映画「クィーンズ・ブルーバード」にぴったりだと言い出し、監督のビリーウォルシュにも聴いてもらう。監督も気に入ったが、無名の歌手サイゴンという男性の作品のため、CDに書かれた住所をもとに彼を探すことに…。

SAIGONは、本人役で登場。(無名な歌手ではなく、有名なラッパーです。)

★ロケ地★

ヴィンスを待ちながら朝食をとった店

Urth Café

2327 Main Street Santa Monica, CA 90291

SAIGONが働いていた店

Next Motorsports

5877 Rodeo Road West Los Angeles, CA 90016