映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

ミディアム 霊能者アリソン・デュボア S4 第3話 『想い出のパリ』 To Have and to Hold

Medium: Fourth Season (4pc) (Ws Ac3 Dol Sen) [DVD] [Import]

オフィシャルブログより

アリソンはパリに滞在する夫妻の修羅場を夢に見る。それは異様に怯えた妻が夫の手にワインのコルク抜きを突き刺す場面だった。

翌朝、ジョーは就職の面接試験に行き社長のピーター・バリスターからその夜のパーティーに誘われる。ピーターの妻のボニーがアリソンの信望者だという。アリソンはジョーの就職活動を支援するため、嫌々パーティーに出席。すると会場には夢に出てきた女性が……。彼女はボニーとピーターの愛娘メリッサで、1カ月後に2回目の結婚を控えていた。アリソンの夢に出てきた男性は前夫のケントだった。

パーティーの翌朝、メリッサが「結婚を考え直したい」というメッセージを残し失踪したとバリスター夫妻から電話が入る。間もなくアリソンの夢に、メリッサが何者かに連れ去られるシーンが現れる…。

最初は単純に「よし!これでジョーの再就職が!」とホッとしていたのですが…。

アリソンのおかげで無事解決はしたものの、社長ピーターはあっさりと会社を売却。

それもあのエアロダイテック社に!!!(-_-;)

ひ、ひどすぎる!

…と、ちょっとブルーになったけど、今回はデュボア家のほのぼのさに救われました。

ジョーとアリソンのイチャイチャぶりを見たおねえちゃん、マリーの目をふさいでましたね!

笑っちゃいました!(≧▽≦)

そう…、就職が決まらなくたって、愛するパートナーと可愛い子供達がいれば、人生何とか乗り越えていけますよね!そう思いました。

ジョー、待てば海路の日和あり!です。

もしやデュボア家引越しするの?!