映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

2007-11-19から1日間の記事一覧

ボストン・リーガル S1 #7  もつれた糸 Questionable Characters

被告に屈辱的な刑ばかり命じ続けるブラウン判事との対決に乗り出すアラン。 デニー・クレーンがブラウン判事を「マザコン」と呼んでいたことから、 ブラウン判事の母親を法廷に連れてきて、判事を説得する作戦に出る。 一方ローリーは、お店に強盗に入るが逆に…

クローザー2 第20回 死に至るウソ

番組オフィシャルサイトより 食堂のゴミ箱から男性の頭部と足が発見された。身元を探る手がかりはなかったが、だ液の検査から男性はHIVに感染していることが分かった。判明した男性の名前はクリス・マンディ。アダルト映画の制作会社「オプレンス映画」に所…

コールドケース3 第20話 『死刑囚』 Death Penalty: Final Appeal

オフィシャルブログより 1994年6月4日。住宅街の一軒家に父親マイクと16歳の娘ケイトという2人家族が引っ越してくる。荷物を運び込む引っ越し業者の1人、アンドレ・ティッブスは刑務所を出所したばかりのアフリカ系男性だった。その夜、ケイトは自宅で何者か…

CSI:マイアミ5 第7話 残酷な性(High Octane)

オフィシャルサイトより サイドショー(改造車で危険な技を見せるイベント)の最中に、出場者のデクスターが電飾のケーブルに引っかかり、首が飛んで死亡した。警察が現場に到着した頃には参加していた若者たちは逃げていたが、ホレイショは現場の様子からこ…

クリミナル・マインド 第16話 虐殺の儀式 The Tribe

ニューメキシコの開発中の地域で、建築中の家に忍び込んでいた大学生5人が惨殺され、その中にいた少女が誘拐されてしまう。 殺し方が先住民の戦いの儀式に似ているため、先住民アパッチ族の子孫で先住民居留地のリーダーであるジョン・ブラックウルフから話…

HEROES 第7話 偽り  Nothing to Hide

SuperDramaTVオフィシャルサイトより 選挙のためにイメージアップを図ろうと、ネイサンは母アンジェラのお膳立てで記者を家に招き、妻ハイディを紹介する。その取材中に、ピーターがアイザックの売られてしまった絵のことで相談しにやってきて・・・。マット…