映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

クリミナル・マインド 第16話 虐殺の儀式 The Tribe

ニューメキシコの開発中の地域で、建築中の家に忍び込んでいた大学生5人が惨殺され、その中にいた少女が誘拐されてしまう。

殺し方が先住民の戦いの儀式に似ているため、先住民アパッチ族の子孫で先住民居留地のリーダーであるジョン・ブラックウルフから話を聞き、彼に捜査協力を依頼する。


アパッチと聞くと、アパッチ野球軍を思い出します。

個人的には、先住民のお話がとても好き♪

特殊能力がらみで映画やドラマで扱われることが多いので、ワクワクします。

今回もすばらしい才能の持ち主が、捜査協力してくれて感動。

足跡見て、体重わかるなんて!

私の体重がバレバレなんて恥ずかしい…と、バカな心配をしてみたり。

悪い奴はチャド・アレン!

彼のオフィシャルサイトにドラマのことが書かれておりました。

興味がある方はこちらをご覧ください。ドラマの画像などもありますよ。

今回は女性陣が色めきだったっておりましたが、ホッチナーのワイルドセクシーな弟ショーンが登場!

ホッチナー、やっぱり長男気質!

最後は弟を応援しようと会いに行っておりました。

ショーン役のEric Johnson、もっと登場してほしいなーとおもったのですが、こちらのサイトで確認をしたところ、今後は出ることはなさそう…。残念。(-_-;)

リード君が学校で生徒より先に答えちゃうところが可愛い。

何やっても可愛いんだけど♪

吹き替えの声もいいと最近気づく。