映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

CSI:マイアミ5 第7話 残酷な性(High Octane)

csimiamisound.jpg

オフィシャルサイトより

サイドショー(改造車で危険な技を見せるイベント)の最中に、出場者のデクスターが電飾のケーブルに引っかかり、首が飛んで死亡した。警察が現場に到着した頃には参加していた若者たちは逃げていたが、ホレイショは現場の様子からこれが事故ではなく殺人だと確信する。デクスターの死体にあったタイヤ跡から、ブリンという女性が彼のスポンサーだったと判明。ブリンはサイドショーの映像をネットで公開して金を儲けていた。

あの女がやっぱり犯人だった。やっぱり金のためだった!

首ちょんぱなシーンにゾッとしたけれども、本当にこういうのはイヤー!ホラーですホラー!

そしてあの父親もやっぱり悪い奴だった。

子供を心配するふりしてさー、すっかりだまされちゃったじゃないの。

ホレイショじゃないけど、あんな父親さっさと忘れて幸せになってほしいと願います。

ウルフが撮影を許可したドキュメンタリー撮影の件は、次回色々もめたりするのでしょうか?!それによってウルフの立場がさらに悪くなるってことはあるのかな?!

意外と考えなしなんだからー、もう。

ジェット燃料って凄い高価なものだとまったく知りませんでした。ちょっと豆知識が増えたエピでした。

エピとは関係ないですが、ホレイショ来日のイベントに申し込みました。当たらないかなー。ホレイショに会いたいよー♪