映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

2010-04-22から1日間の記事一覧

WITHOUT A TRACE FBI失踪者を追え シーズン5 第7話「すべての罪人は聖人である」 All the Sinners, Saints

番組オフィシャルサイトより ケイティが悪魔払いを受けた後、姿を消す。まずは悪魔払いをした神父に疑いの目が向き、神父が悪魔払いを記録したビデオテープを押収。ケイティはそこで殺人を目撃したような証言をしていた。ケイティは以前FBIでインターンを…

ミディアム 霊能者アリソン・デュボア S5#3『刻まれた罪状』 A Person of Interest

オフィシャルブログより アリソンはある男の殺人事件を担当する。遺体は粗大ゴミのなかに捨てられており、指紋は全て消されている。このときアリソンは傍の電子レンジが不思議な光を放つのを見つけて持ち帰り、時間が経つのも忘れて分解する。心配したジョー…

クリミナル・マインド FBI行動分析課 S4#14『愛しき骸』 Cold Comfort

オフィシャルブログより ワシントン州オリンピアで、この9ヶ月の間に4人の若い女性が連続誘拐され、そしてついに今朝、最初の被害者の遺体が州立公園のハイキング場で発見された。遺体には防腐処置が施されていたため、殺害、遺体遺棄の時期を特定するのが困…

クリミナル・マインド FBI行動分析課 S4#15『コピーキャット』 Zoe's Reprise

番組オフィシャルブログより 著書のプロモーションのため、休暇をとって、オハイオ州クリーヴランドの書店を訪れたロッシは、会場でファンだという女子大生から声をかけられた。地元の大学で犯罪学を学んでいるという彼女は、このクリーヴランドに、今現在、…

クリミナル・マインド FBI行動分析課 S4#16『コールガール』

オフィシャルブログより テキサス州で財界の大物が、高級コールガールによって相次いで殺害された。テキサス州の検事総長は、ホッチひとりを先に招聘し、大物のスキャンダルに発展させず、事件を速やかに解決するように依頼した。 ホッチに呼び寄せられたチ…