映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

ミディアム2 霊能者アリソン・デュボア 第12話 「悪魔の再来」 Doctor's Order's

WOWOWミディアムオフィシャルブログより

アリソンの宿敵、チャールズ・ウォーカーが帰ってきた。

話は5日前の朝にさかのぼる。その日、アリエルは同じ学校の少年トッドと映画に行きたいと言った。だが彼が14歳の上級生だと聞いた途端、ジョーもアリソンも外出を却下する。それから間もなく、アリエルの前にチャールズ・ウォーカーが現れる。

やがてアリエルはトッドからホームパーティーに招待される。すると再びウォーカーが現れ「ウソをついてパーティーに行け」とけしかける。アリエルはどうしてもトッドに会いに行きたい。そうして「セレステの家に遊びに行く」とウソをついて外出する。一方アリソンは、トッドの父親グロマダ医師にウォーカーが取り憑いている姿を目撃し、彼が次の宿主だと確信する。



〔ねたばれあり〕

出たあ~!ウォーカー!この人怖っ!

そして、今回医者じゃなくて肉屋!デリカテッセン

さらに怖さ倍増~。(-_-;)


今回は、最初にアリソンが暴行罪で捕まるところから始まり、

5日前から徐々に現在に繋がっていくという内容。

アリソンがどうして暴行をしてしまうまで、追い詰められて

いくのかが良くわかって、恐ろしく、そして面白い。


今回も理想の夫であるジョーが活躍をします。

毎回妻に振り回されてばかりなのに、いつでもアリソンや

家族のために大奮闘をする彼。ステキ♪

事件の解決は、もちろんアリソンの予知夢からですが

父ジョーが娘と良く話し合ってのことだと思います。


今後もウォーカーは登場するのでしょうか?

どうにか退治できないものなのでしょうか?

スーパーナチュラルの兄弟に成敗してもらいたいな~。


今後アリエルの活躍はあるのでしょうか?

そちらもちょっと楽しみだけれども

まだ若い娘には重い血筋ですよね。頑張れアリエル!