映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

クローザー 第21回 永遠を誓った場所 Critical Missing

closerp.jpg

LaLaTVオフィシャルサイトより

ロサンゼルス港の海底から、ナイロン縄の外科結びで一つにくくられた二つの死体が上がった。腐敗が激しく死因は特定できなかったが、遺留品である飛行機の搭乗券から、ユミ・タカハシとアイコというロス在住の日本人の母娘であることが判明。親子の無理心中とも思えたが、ユミの靴がない、港への交通手段が見つからない、日本への復路の航空券が残っている、捜索願が出されていないなど、自殺にしては不自然な点があり・・・。

日本人が被害者でした~。(-_-;)

タオの奥さんが日本人と知りびっくり。

タオからこういうのは「親子心中」だと日本語で

語られてまたびっくり!

アメリカでは親子心中は珍しいことなのかな?

犯人の夫は、どこかで見たなあーと思っていたら

James Frainでした!

彼の出演作、意外と好きなものが多くて

モンテ・クリスト伯」「エリザベス」

「あなたのために」などなど出ております。

今回見たら、何だか若かりし日の定岡正二

見えて仕方なかった!!!

この定岡正二な夫は、すごい迫真の演技で

みーんなが騙されてしまうのですがやっぱり犯人でした…。

ブレンダだけは、ずっとこいつだ!と思っていたのでしょうか?

それともかなり心動かされ、騙されていたのでしょうか?

ラストのシーン、ちょっと面白かった。

最初の奥さんと結婚した場所で、その奥さんの死体を

探しているのですが、ブレンダが覗くガーデンの池の底に!!!

日本女性を騙し殺す、にっくき男!

私もブレンダとともに許しません!!!

ゾッとするラストでありましたが、

犯人と行方不明の最初の妻の結婚式の写真と

同じようにアーチの中に立つ、ブレンダとフリッツ。

二人はいずれ結婚?!という雰囲気になりましたね。

相変わらずガブちゃんと彼女は、ペアにならぬように

引き離されています。ラブラブーなところも

ちょっと見たかったりするのにぃ。(^-^;)