映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

アグリー・ベティ2 第7話 「愛を貫いて」 A Nice Day for a Posh Wedding

Ugly Betty: Complete Second Season (5pc)

番組オフィシャルサイトより

ベティの父イグナシオはアメリカ市民権取得の式を週末に控えていた。そんなとき、ヘンリーとの交際が父にばれて強く反対されたベティは、ケンカして家を出て行ってしまう。

一方、ベティはウィルミナとの取引のため、ダニエルに真実を話せず罪悪感にさいなまれていた。

ウィルミナは結婚式の付き添い役をセレブのビクトリア・ベッカムに頼むが…。

クリスティーナのもとに、イギリスに置いてきた夫スチュアートが突然訪ねてくる。


[ゲスト出演]

本人役/ビクトリア・ベッカム(元人気ポップグループ、スパイスガールズのメンバー)

デュウェイン役/リック・フォックス(元NBAプロバスケットボール選手。)

本人役/ヴェラ・ウォン(デザイナー)

びっくり!いきなりブラッドフォードが倒れた!!!

死んじゃうの?!もしかして!?

でも、それが一番ウィルミナとの結婚が中止になる理由には

なるだろう…。まさか、まさか!!!

ところで、ブラッドフォード家の母クレアはいずこへ?!

ビクトリア・ベッカム、良かったです!はまり役です。

そして、マークは何だか幸せ掴んで、ほんと良かった!

幸せなマークの姿を見て、アマンダも幸せになってもらいたく

なりました。

ベティは、期限つきのお付き合いですが、それでも一番

ぴったりの相手ではないかと思います。

どうか、ヘンリー!ベティのもとに居続けてください。

怪しいのはクリスティーナの夫。

病気とのことですが、嘘だったらどうする???と

ずっと怪しんでいました。

クリスティーナが騙されませんように…。

予告のアマンダのシーンを見て、ちょっと泣けた私。

アマンダはいつまでもダニエルが好きなんですね。