映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

アグリー・ベティ2 第15話 燃えるような恋」 Burning Questions

 

NHK番組オフィシャルサイトより

ベティはダニエルと残業続きの日々。恋人の独占欲が強いルネはダニエルとデートできなくてイライラ。やがてルネは、ダニエルのことが好きなベティがわざとジャマをしていると妄想し始める。

ルネの嫉妬(しっと)心の暴走の裏には、ウィルミナの細工があった。代理母出産の真の目的をルネに知られたウィルミナは、彼女を遠ざけるための作戦をすすめていた。

一方、クリスティーナはウィルミナとマークのあやしい会話を耳にする。

 

[ゲスト出演]

本人役/ニーナ・ガルシア(※有名ファッション誌のファッション・ディレクター)

本人役/クリスチャン・シリアーノ(※ファッション・デザイナー)

 

 

 

ダニエルの恋人、そしてウィルミナの妹のルネは、以前付き合っていた男性に嫉妬しすぎて暴走、放火をして殺してしまったという過去があった…。恐ろしい!

ウィルミナ(&マーク)が、彼女の薬をすりかえたことで、精神的に不安定になったルネは、ベティに嫉妬しだして大変なことに!

結局、ウィルミナの作戦通りに、ルネは病院へ逆戻り…。

 

ベティの姉、ヒルダの美容院はなかなか客が来ず。息子ジャスティンが予約を取ったが、ヒルダのライバルであるジーナだった。彼女は、お金持ちの男性を捕まえて、幸せそう。ヒルダは、悪口を言いながらも羨ましそうだった。どうか、ヒルダにステキな彼が現れますように!

 

ヘンリー…。どんどん嫌な奴になっている。だって、どれだけ愛していると言っても、結局はベティから去る予定だし、妊婦に振り回されて文句も言えず。その優柔不断さが、皆を不幸にしているのに…。

そのくせ、ジオに嫉妬したりしてさ!ジオいい迷惑だよね!

もっとしっかりしてほしい。

 

ブラッドフォードの赤ちゃんはどうなってしまうのでしょうか?

大人の勝手でこの世に誕生させられて、きっと振り回されることに。

生まれる前から同情してしまいます。