映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

ブラザーズ&シスターズ 第20話 「残酷な現実」 "Bad News"

ブラザーズ&シスターズ シーズン1 Vol.1 [DVD]

AXNオフィシャルサイトより

レベッカの話に驚いたジャスティンはジョーと会い、サラに打ち明けるよう彼を説得する。そしてジョーは…。一方、選挙キャンペーンで苛立ち、スピーチライターに辛く当たるマキャリスター。見かねたキティは、彼をリラックスさせようとヘリでロスに向かう予定を変更し、別荘へ向かうのだが…。

あのキスは何だったのだろう…。

ジョーの回想シーンでは、レベッカもまんざらではなかった様子だった。

悪女か?!それとも故意にひっかきまわそうとしているのか?何だかわからない。

けれどもそのくせ、「もしもレベッカの話しが本当ならば」と言ったジャスティンの言葉じりをひどく責めたりする。トラブルメーカーといったところなのか?

まさか、「皆みたいに本気で兄弟喧嘩がしたかった…」とか言い訳しないよね?

ジョーもジョーだけれどもね!

マキャリスター上院議員の若きスピーチライター、スティーブンの死は悲劇的でした。もしあのヘリコプターに議員やキティが乗っていたら…と思うとまたゾッとしました。

議員の追悼スピーチも議員らしくて良かったです。

ノラのほうは、教授に誘われてエチオピア料理のお店へ。彼は、ノラに食べさせたりして、何だかんだ言うのらも楽しそう!けれども、最後にウェイトレスが教授に親しげに話しかけるのを観て、ピーンときたノラ。いつも女性とのデートに使う店だと気づく。

サラとジョーは離婚しないで欲しい。ドラマ上ないとは思うが、無事仲直りをしてほしい。