映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ブラザーズ&シスターズ 第23話 「それぞれの旅立ち」

ブラザーズ&シスターズ シーズン1 Vol.1 [DVD]

AXNオフィシャルサイトより

ついに迎えたシーズン最終話。家族に新たな旅立ちの時が…。ジャスティンがイラクへ出発する前に、急遽キティとマキャリスターの婚約披露パーティーが開かれることになった。ウォーカー家の面々が準備に追われる中、ジャスティンは軍曹からの連絡で出発が予定より早まったことを知る…。

寂しくなります…。シーズン最終回。

議員とキティの婚約パーティー、そしてジャスティンのイラク出征…。

レベッカの嘘、そして秘密もわかります。

ウォーカー家に負けじと、マキャリスター家もかなりのインパクトのメンバー。

ノラが「うちが珍しくまともに見える」と言っていて、笑ってしまいました!

レベッカは、ジャスティンにジョーには自分からキスをしたと話す。

そして、シカゴに行っていたのは大学に通うためではなく、以前付き合っていた教師(既婚者)がシカゴに飛ばされ、その男性を追いかけて行ったからだと説明。

結局彼の奥さんに、また見つかり、彼は自殺してしまった…。

ジャスティンは、レベッカにだけお別れを言い、空港へ。

レベッカは黙っていられず、ノラとキティに話し、2人は慌てて空港へ。

トイレで軍服に着替えていたというジャスティンと偶然会うことが出来て、きちんと見送りすることが出来た。かなり泣けました!

d15ed0cd.jpg

ジャスティン、無事に帰ってきて!!!

その後、ノラとキティがパーティーに戻ってくると、マキャリスター家の人々の大騒ぎぶりにビックリ!

Weiner少佐に煽られたキティは、プールに飛び込みます。

続いて、ウォーカー家が次々にプールに飛び込み、皆大盛り上がり!!!

72a0d44d.jpg

明るくハッピーエンドで終ってくれてよかった!

この調子で、またドタバタとセカンドシーズンが始まってくれたらいいなあ。