映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

ブラザーズ&シスターズ S2 第25話「兵士の帰還」 An American Family

ブラザーズ&シスターズ シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]ブラザーズ&シスターズ シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]
(2009/11/04)
キャリスタ・フロックハートレイチェル・グリフィス

商品詳細を見る

AXNオフィシャルサイトより

ジャスティンの所属する部隊が攻撃を受けたとの知らせに動揺する一同。だが、その後の連絡で事態は急展開。そんな中、サラとジョーは離婚への準備段階に…。一方、レベッカは友人のリナにワイナリーでの仕事を紹介する。

以下ねたばれあり

ジャスティンが帰還。

膝の怪我がひどい様子。

以前ドラッグ中毒だったために、薬で痛みを和らげることを拒否するジャスティン。

皆の前では、元気な姿を見せようとしていたが、やはり痛みがひどいようだ。

母には甘えていいんだよ、ジャスティン。

今後、ジャスティンはまたドラッグ中毒になったりするのか?

イラク帰還兵問題は長引くのだろう。

キティとマキャリスター議員は、婚約中。

カッとなって暴言をはいたキティのしりぬぐいをするマキャリスター議員。

秘書が婚約解消したほうが…と言うほどの騒ぎだった。(-_-;)

マキャリスター議員ってM?

長女サラと夫ジョーは、離婚するようだ。

レベッカが原因というが、サラが折れたら丸く収まるような気がしてならない。

私の家族は、常識的な落ち着いた地味な家族なので

こんなドタバタ家族が実際にいたらかなりひいてしまいそうだが

それでもにぎやかで楽しそうで、ちょっと憧れてしまう。

実際巻き込まれたら、即家を出ていってしまいそうだけど。