映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

アグリー・ベティ2 第13話 「パパに捧げる歌」 A Thousand Words by Friday

Ugly Betty 2009 Calendar

NHKオフィシャルサイトより

ベティは作家フィルのインタビュー記事執筆の仕事に大張り切り。ところがフィルはナンパの指南書で人気の作家で、ベティが最も嫌いなタイプだった。

ダニエルはクラブで出会った魅力的な女性ルネと付き合いはじめるが、ルネの自宅で驚く発見が待っていた。

有名ロックバンドKISS(キッス)のジーン・シモンズが実の父親だと信じるアマンダは、ミュージシャンの父親に会うため自作の歌でアピールすることに。

[ゲスト出演]

本人役/ジーン・シモンズ(※ロックバンド、KISS(キッス)のメンバー。

今回はなかなか面白かったです!

1番は、やはりアマンダがジーン・シモンズと会うシーン!!!

そして、マークはウィルミナとつるんでいるよりも、やっぱりアマンダとつるんでいるほうが可愛い!マークの“歌でジーン・シモンズにアピール!”はいいアイデアでしたね。

まさか本人役でジーン・シモンズが登場するなんて。ようやく本当のパパとであって、これからはアマンダも落ち着くかな?それともよりロックなアマンダになっていくのかな?

a26e08a5.jpg

ベティに関しては、仕事に恋愛にと大忙し。あれだけ、以前はヘンリーとベティが幸せになるように…と思っていたけれど、最近はついついジオのこと応援してしまいます。

ヘンリーはわかりやすくジオにライバル心むき出し!

ダニエルのほうは、ウィルミナの妹と付き合ってみたり、母に振り回されてみたり!

母は、ようやく人生の目標が見つかったようですね。

意外と一番売れる雑誌作ったりして!!!