映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

2009-01-13から1日間の記事一覧

ブラザーズ&シスターズ 第19話 「ゲームナイト」

AXNオフィシャルサイトより マキャリスターのゲイの弟ジェイソンと初対面したキティは、彼とケヴィンのデートをセッティングしようと試みる。一方、イースターディナーの夜、ある一家に惨敗したゲームの話で久々に和むウォーカー家。そんな中、レベッカも家…

ブラザーズ&シスターズ 第18話 「3つのパーティー」

AXNオフィシャルサイトより 選挙戦の準備が始まる中、キティはマキャリスターの故郷カストロビルで彼を知る人々からインタビューを取ることになり…。その頃、公開講座に精を出しているノラは友人のエミリーにけしかけられて、作品を褒めてくれた講師のマーク…

ブラザーズ&シスターズ S1 #17 DNA BROTHERS & SISTERS All in the Family

AXNオフィシャルサイトより レベッカの件でギクシャクしてしまったウォーカー家。この状況を何とかしたいと考えたノラは、ホリーとレベッカをディナーに招待しようと思い立つ。一方、ケヴィンの恋人チャドはついに腹を決め、映画のプレミアに2人で出席しよう…

ブラザーズ&シスターズ S1 #16 もう1人のウォーカー BROTHERS & SISTERS The Other Walker

AXNオフィシャルサイトより ホリーの娘レベッカがロスに戻ってきた。そのことを知ったサラ、トミー、ケヴィンは、ノラに打ち明けるべきというソールの意見を押し切り、秘密にすると決める。しかし、この決断がウォーカー家に大きな波紋を投げかけることに…。

ブラザーズ&シスターズ 第15話 「愛という苦悩」

AXNオフィシャルサイトより 夫婦生活がしっくりいかないことからセラピーに通い始めたジョーとサラ。あるママ友達が原因ではと疑うサラに対し、ジョーは…。一方、マキャリスター上院議員との関係が知れ渡ってしまったキティは、スタッフの信頼を取り戻そうと…