映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

アグリー・ベティ2 第16話 「ふたつの命」 Betty’s Baby Bump


NHK番組オフィシャルサイトより

チャーリーの妨害でなかなかヘンリーと2人だけの時間を過ごせないベティ。再びチャーリーの友だちに戻れれば態度を変えてくれるのではないかと考え、チャーリーのために“赤ちゃんパーティー”を開くことに。

ウィルミナの代理母として妊娠中のクリスティーナは、病院で赤ちゃんが順調に育っていると聞かされる。だがそこで赤ちゃんの父親が実は亡くなったブラッドフォードだと知ってしまう。

悲しいエンディングでした。

赤ちゃんが産まれて感動のシーンになるはずなのに、こういう設定ではとにかく切ない。

チャーリーとヘンリーがどれだけ幸せそうであっても、悲しい。

ベティは、きっと赤ちゃんが産まれた瞬間、別れを決めたのでしょう。

チャーリーが、陣痛に苦しみながら、1人で育てていくのが怖かったと話した時かな…。

チャーリーのため、そして自分のためにと頑張ったベティ。

今回のことでぽっかり穴があいてしまうのでは…と心配になりますが、きっとジオが救ってくれるのでしょうね。そのためのジオ、って感じなのかな?

ウィルミナのほうは、とにかくすごい。返り咲きます!

けれども、実際あんなことをしたら、許されないのでは?逆に訴えられますよね!

どう大騒ぎになるのかな…と思いますが、今シーズンは残り2話。

ヒルダは、何だかジャスティンの体育の先生(ディアズコーチ)といい感じ!

幸せが訪れる…かな?!

かなりのイケメンだしねえ~。お似合いです!

頑張れ~!!!

ベティ父、イグナシオは、頼れる人!

ダニエルは、彼と話して救われて本当に良かった。

私も何だか同じように、頑張る力をもらいました。