映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & FILMING LOCATIONS

映画やドラマの撮影地の紹介+レビュー

CSI:ニューヨーク S4 #7 制裁 Commuted Sentences

CSI:NY コンパクト DVD‐BOX シーズン4

番組オフィシャルブログより

公園で男性の刺殺体が発見される。被害者は、億万長者の息子、ミッチェル・ベントリー3世。殺人未遂とレイプの罪に問われながら、敏腕弁護士を雇ったおかげで無罪となった過去がある人物だ。容疑者には、公園の向かいのアパートに住むファーン・ラズローが浮上。彼女にはベントリーにレイプされたとして訴えた過去があり、血まみれで現場から逃げ去るのが目撃されていた。

一方、博物館の警備主任マット・フェラが、博物館の階段で女性の射殺体を発見。ダニー、リンジー、ホークスが捜査に当たる。所持品から、被害者は広告会社を経営するジョアンナ・モーガンと判明。

 

以下ネタバレあり

 

 

 

 

今回の犯人は女ダーティーハリーペア。

けれども、結局1人は逆に殺されてしまいました…。

ジョアンナに殺されそうになったキャプランは、正当防衛にはなるでしょうが、

彼女を置き去りにしたということで逮捕されるのでしょうか?

今回もまた無罪となってしまうのか?

 

今回は、ダニー&リンジーに続いて、フラックとエンジェルがラブラブ?!

フラック…、確か彼女いたよね…。

別れたのかな?はっきりしろ、フラック!!!

 

今回面白かったセリフは、

お手製のパチンコ玉で弾痕を狙い撃ち、貫通弾を探し出したリンジーに対して

ダニーが呼びかける

セリフです。

Hey, yo, Dennis the Menace, wait up! わんぱくデニス、待って!

ダニーが、リンジーのこと“可愛いっ!”って思っているのが伝わってきます。