映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

アントラージュオレたちのハリウッド S2 第13話 「ハートブレイク・再び」 Exodus

Entourage-The Complete Second season

ワーナーホームビデオより

マンディが元婚約者のところに戻ったことを知り、仲間たちはヴィンスを心配する。

一方アリは職場に復帰しようとするテランスに脅威を感じ、クーデターを

起こそうとするが、結局エージェンシーをクビになってしまう。

マンディ、やっぱり…。(-_-;)

よくいる悪女。やたら回りを振り回す女性。

マンディが出てくる前までは、女性にモテモテで後腐れなく、執着しないヴィンスで映画スターらしいなあと思っていたけれど、マンディにくらべたら他の女性なんて楽勝だったのでしょうね。

ドラマとはいえ、何だかマンディを嫌いになってきてしまいました。

ヴィンスどうなる?アクアマンはどうなる?

その上、アリはクビだよ!

でも、上司とはいえテランスに対する態度は酷かったものねえ…。

また、アリでは誰もついて行かないのはわかる。

ロイドがよくついていったなと、逆に心配しちゃったほど。

でも、タダでは起きないアリだとも思います。

頑張れ!!!

しかし…、車(ベンツ)まで社用だったとはねえ…。

I drove to work in an eighty-thousand dollar Mercedes.

仕事に8000ドルのベンツで行ってたのに…、と落ち込むアリ。

My life is over!オレの人生は終った!と落ち込むアリに、ロイドが

You will bounce back, Ari Gold!「あなたは立ち直る!アリ・ゴールド!」

と励ましてくれます。

いい奴だなあ、ロイド。この回で、ロイド株一気に上昇!!!

また、ロイドがアリを自宅に送っていくシーンも良かったな!

You know what? I haven't stopped thinking about you. Baby, you're my everything!

酔っ払ったアリが奥さんへ「ずっと君の事だけ考えてた。君は僕の全てだ~!」と叫ぶ。

Lloyd, what the hell is wrong with him?

奥さんは「ロイド!何があったの?」と驚いているけど、ロイドは、

He's in love, is all! Good night!

「恋してるの!それだけ!おやすみ~」と車で去っていってしまいます。

やっぱりいいな、ロイド!

そして、次回いよいよシーズン最終回へ…。ヴィンスどうなる?アリはどうする?アクアマンはどうなる?