映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ラスベガス S3 第22話 「 天の合図と運命の相手 」  Fidelity, Security, Delivery

Las Vegas: Season Three (5pc) (Uncn Unct) [DVD] [Import]

FOXオフィシャルサイトより

仕事に燃え尽き気味のサムが休暇を取らされた。いやいやながら向かった先はエドの所有する山小屋。雪に埋もれたこの場所へ誘ったのはなんと、ボストン警察のウッディだった。

デレクとの結婚へ踏み出せないデリンダは同僚たちに相談。みんなから色々と諭されつつも、都会暮らしを捨てる決心がつかずにいた。一方メアリーは、タチの悪いナンパに困っているところをケイシーに助けられ、芝居の流れでキスをしてしまう。

サム&ウッディ

サムが珍しく燃え尽き症候群になりかかっており

エドが自分の山小屋のキーをサムに渡して

休暇を取るように勧めます。

いざ、山小屋に行く2人ですが、テレビっこなウッディは

山小屋にテレビがないことで大騒ぎ!

ウッディをバカにしながらも、サムも携帯の電波が届かないと怒ってます。

何だかんだと喧嘩ばかりな2人ですが、喧嘩の後には必ず……。(*_*;

ウッディをバカにしたり、やたらからかうサムですが、

エドが逆恨みした客にからまれていた時に

カッコよく取り押さえるウッディを見て、サムは目がハート♪

何だかんだでお似合いな2人!面白いです。

メアリー&ケイシー

ナンパな顧客に困ったメアリーが、ケイシーに助けを求めるサインを。

2人は恋人同士のふりをして、軽くキスするつもりが、何だか本気なキスに!?

ケイシーはメアリーを好きになってしまいました。

いい雰囲気の2人。今後が気になります。

デリンダ&デレク

デレクにプロポーズされたデリンダ。

しかし、プロポーズを受け入れる気持ちにまだなれず。

ママは、デレクを地元で働くよう勧めるが、デレクはミャンマーでデリンダと生活したいと話す。

パパ・エドは、デリンダが幸せならばと、ミャンマー行きも納得している。

一度は、デレクのプロポーズを断ったデリンダだが、

産気づいた女性客のために、2人で力を合わせ、赤ちゃんを取り上げた後、デリンダはプロポーズを受けることに決める。

10日後に2人でミャンマーへ行くことになったため、パパ・エドは急きょ週末にモンテシートで結婚式をすることを提案!

ダニー&マイク

サムの顧客夫婦を担当することに。

夫婦はお互い相手が浮気をしているのではないかと怪しみ、夫はダニーに妻の浮気調査を、妻はマイクに夫の浮気調査を依頼する。

夫は色々な女性をナンパしているが、浮気までにはいたらない。

その後、妻に部屋に呼び出されたダニー。

裸の妻に押し倒されびっくり!そこへ夫が戻ってきて、大慌て!!!

何事もなかったように去るダニーだったが、実は妻がしたことを夫は知っていた…。

実は夫婦でお互いの浮気現場を目撃させて、刺激を得ようとしていただけだったとサムに言われ、カモにされたことを知りがっかりするダニー&マイク。

デリンダ、とうとう結婚することに!

次回でシーズン最終回です。

今後、デリンダはしばらく出ないのかな?

デリンダのことなので、さっさと帰ってきそうなんですが…。

ダニーとメアリーはよりを戻すのでは?と期待していた私。

しかし、意外にもケイシーとメアリーが!!!

お似合いな気もしますが、どうなるのかな?

最後の最後でダニーが忘れられずに結婚しないとか。

個人的には、メアリーだけは幸せになってもらいたいのです。

ダニーはデリンダの結婚を知り複雑な表情を。

デレクはしっかりダニーをけん制しに。

「自然死風の殺し方を知っている」と脅したり。

これにはダニーも黙るしかない!!!

今回本人役で登場のスターは、フィギアスケートのSasha Cohen!

ウッディが大ファンで、ツーショットを撮って、待ち受けにすると大喜び。

その上、サムにヤキモチ焼かせようと仲良しなふりまでしてもらうことに!

↓ダニーとウッディとサシャ・コーエンのインタビュームービーです。